2018-01-01から1年間の記事一覧

マープリボーンとは?マープリボーンを調べてみた!

昔の日記を移しても飽きてくるので、新たに記事を書きますね。 このはてなブログに移籍させたのも、多くの人に情報を届ける為です。 onayamixは色々なお悩みを解消するための情報を届けたいと思います。 さて、そんな訳で私が思う日本人男性の3大コンプレッ…

独立準備をしてた頃

本日の日記書いてみます。お昼になる前まで「FREEで利益を生み出す45の鉄則」という本を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。以前からずっと「TMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300W」が気なっています。でも、すごく…

ipod classicとか欲しかったころ

なつかしの自分日記です。お昼までは「「体温を上げると健康になる」」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。数日前から「GREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STK」がほしい…

風邪をこじらせてた頃

今日の日記を書きます。はやいうちは「非常識な成功法則【新装版】」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構感動しました。数日前から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット シルバー E-PL3 DZKIT SLV」が気がかりです。でも、す…

おくせんを読んでた頃

なつかしの自分日記です。午前中は「億万長者専門学校 実践編」という映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。ここ最近は「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 …

ブログ開設のお知らせ

訳あってブログをこちらのはてなブログへ移籍させました。 過去記事も移籍させますので、よろしくお願いします。 今日の自分日記です。お昼になる前まで「史上最高のセミナー」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。ここ数日は…