ブログ開設のお知らせ

訳あってブログをこちらのはてなブログへ移籍させました。

過去記事も移籍させますので、よろしくお願いします。

 

今日の自分日記です。お昼になる前まで「史上最高のセミナー」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PUR」が気なっています。でも、高価な品なのでどうしようか悩んでいます。あとはグッチの友人に薦められた名刺入れもゲットしたくいんですが。そうやって優柔不断な自分にイライラします。
この3日ほど「TDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WH」の話題を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。
その後焼肉定食を注文しました。トータルで890円かかりました。それなりに大満足でした。夕方からは兄弟と映画に行きました。何年かぶりに高校の同級生に出会いました。最近はエスパー伊東さんの話でもちきりのようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
今週末演劇鑑賞に北海道まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。2,3日前からお腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、床屋さんに立ち寄る予定を忘れていました。夕ご飯は刺身定食いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと口内炎に悩んでいます。人気がある大きな病院を探さないといけません。プレゼントしてもらったスクールガールゾンビハンターというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう寝る前にはいつものように読書でした。今日は楽しみにしてた「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」でした。いつもどおりためになりました。
明日の夜は遊び友達の舞台です。写真とらなきゃ。そういえば空中都市008をビデオに撮るの忘れてた。まあまた明日にしよう。そういうことでまた書きますね。