ipod classicとか欲しかったころ

なつかしの自分日記です。お昼までは「「体温を上げると健康になる」」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。数日前から「GREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STK」がほしいと思っています。なんですが、結構高価なので何日も熟考してます。そんでもってカルティエの素敵なハンドバッグにも興味があります。とにもかくにも優柔不断な自分が嫌いです。
今日の朝から「Apple iPod classic 160GB シルバー MC293J/A」の話題をたびたび耳にします。今朝の新聞でも扱われてましたね。
空腹に耐えられなくなってカレーうどんを食べました。全部で1000円しました。思ってたよりも美味しかったです。その後は姉と遊びに行きました。久しぶりに元バイト先の先輩を見かけました。このごろ安藤なつさんのギャグが流行っているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
来月はプレゼンを聞くため札幌へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて本調子ではないので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、スーパーに行く予定だったのを失念してしまいました。夜ご飯はフランス料理を注文しました。なかなかでした。
近頃は抜け毛に頭を悩ませています。名医のいる大きな病院を訪ねてみたいと思います。最近買ったGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。寝る前には日課としている読書でした。今日目を通したのは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜は友人のお祝いです。カメラ持参です。しまったなぁ、ネコジャラ市の11人を見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。そういうことでまた書きますね。