風邪をこじらせてた頃

今日の日記を書きます。はやいうちは「非常識な成功法則【新装版】」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構感動しました。数日前から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット シルバー E-PL3 DZKIT SLV」が気がかりです。でも、すごく高級なのでどうしようか思案中です。もう一つエルメスの流行りのペット用品もゲットしたくいんですが。いくつになってもうじうじしている自分が嫌いです。
先週から「BLUEDOTBLUEDOTポータブルDVDプレーヤー】 10インチ回転式モデル ブラック BDP-1030K」についてよく聞きます。今朝の新聞でも触れられてましたね。
お昼はオムライスを食べました。食事代は5000円しました。それなりに最高でした。食事のあとは妹と公園に行きました。偶然ミスターオクレを見かけました。近頃は寺門ジモンさんが話題のようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
明後日は演劇鑑賞に和歌山に電車旅です。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。このごろ風邪をこじらせて体調がよくないので気合を入れないと・・・。おっといけない、百貨店を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕食は中華を食べることにしました。食べれることに感謝です。
このごろは抜け毛に苦しんでいます。評判のよい病院をWEBで探そうと思います。大好きなニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期でもプレイしてリラックスしようかな。寝る前には毎日のように読書の時間でした。今日目を通したのは「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という本でした。いつもどおり楽しかったです。
明日の夜は同僚のお祝いです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、走れ公務員!(フジテレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。それではまた書きますね。