おくせんを読んでた頃

なつかしの自分日記です。午前中は「億万長者専門学校 実践編」という映画を見て過ごしました。これは結構ためになりました。ここ最近は「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音」が気なっています。とはいっても、かなり高いのでいろいろと熟考してます。それ以外にはユニクロのCMで見た財布もゲットしたくいんですが。そんな感じで悩んでばかりの性格がいやです。
先週から「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム D」について頻繁に聞いてます。朝のニュース番組で話題になってましたね。
昼ごはんはオムレツを食べることにしました。値段は490円かかりました。そこそこ美味でした。夕方からは兄弟と映画に行きました。偶然ラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。最近はエスパー伊東さんのギャグが流行っているようですね。正直あまり興味ないですけどね。
明後日はライブを見に博多に電車旅です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。このごろお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、スーパーに立ち寄る予定を忘れていました。ディナーは讃岐うどんを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
近頃は薄毛に悩まされています。有名なクリニックに訪問してみようと思います。発売したばかりの三國志13 with パワーアップキットでもやってのんびり過ごそう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日の本は、「ドラッカーの教えどおり、経営してきました」という名前でした。そこそこためになりました。
明日は遊び友達のバースデーイベントです。いまから楽しみです。うっかりしてましたが、新八犬伝をレンタルしてたんだった。いつもの癖が出てしまった。そういうことでGOOD NIGHT!