マープリボーンとは?マープリボーンを調べてみた!

昔の日記を移しても飽きてくるので、新たに記事を書きますね。

このはてなブログに移籍させたのも、多くの人に情報を届ける為です。

onayamixは色々なお悩みを解消するための情報を届けたいと思います。

さて、そんな訳で私が思う日本人男性の3大コンプレックスは「チビ」「ハゲ」「デブ」の3つです。

どれもなかなか大変なコンプレックスですが、今回はハゲに焦点を当てます。

おい、ハゲハゲ言ったらハゲに失礼だろう!と言われそうですが、安心してください。当方も薄いです笑

そんな薄毛を解消する方は色々あります。

育毛剤、かつら、増毛などなどです。

個人的に育毛は信じてないです。育毛剤で本当に生えたらハゲはいなくなります。

かつらはちょっ直接的過ぎてあれなので、増毛がベストだと思います。

増毛は、自毛に人工の毛をくっつける感じです。

アートネイチャーとかアデランスとかがやっています。

そんなアデランスさんが新サービスを始めました。それがマープリボーン(MRPREBORN)というサービス。

テレビCMまでやっていて、出演してるのがTOKIOの城島リーダー。リーダー、まだフサフサですやん!

そんなリーダーの髪をうらやましく見つつ、マープリボーンについて調査してみました。

すると、マープリボーンでは日常体験というキャンペーンをやっています。

新商品でキャンペーンは、当然ですね。

このマープリボーンの日常体験は、日常生活で増毛した毛が取れないか心配になるシーンを体験してもらうってことみたいです。ようは増毛してから普通に日常生活を送れということです。

分かりやすく言えば、ただの増毛体験です。

ややこしいですが、ただ1回増毛を体験するだけでした。普通に初回体験キャンペーンでいいのに笑

そんなマープリボーンの初回体験、日常体験の詳細はこんな感じでした。

マープリボーン

アートネイチャーの新サービス、マープリボーン。

これは期待が出来るということで、早速マープリボーンの日常体験行ってみます!