独立準備をしてた頃

本日の日記書いてみます。お昼になる前まで「FREEで利益を生み出す45の鉄則」という本を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。以前からずっと「TMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300W」が気なっています。でも、すごく高級なのでいろいろと悩んでいます。もう一つボッテガべネタのラジオで聞いたポーチがお気に入りです。いくつになっても決められない自分にうんざりします。
この頃「Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5」についてよく聞きます。ワイドショーでも登場していましたね。
昼食は焼きそばにしました。食事代は980円でした。まあまあ満足な味でした。お昼ごはんの後は姉とショッピングに行きました。すれ違いざまに恩師の奥さんに出会いました。雑誌でも南部虎弾さんに関心が集まっている模様です。個人的にはあまりピンときてません。
今週末発表会の練習のため神戸まで移動します。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、郵便局を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕食は讃岐うどんを食べることにしました。おいしかったですよ。
ここ数日は不眠症に悩みっぱなしです。レビューが多い大学病院を探さないといけません。お小遣いで買ったスーパーロボット大戦Vというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。今日の本は「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」でした。それなりにためになりました。
ついに明日は同僚の結婚パーティーです。カメラ持参です。あ、そうだ、少年ドラマシリーズ(NHK)は今日までが返却期間だった。いつもの癖が出てしまった。そういうことでまたね!